So-net無料ブログ作成

久々に攻撃ばかりのスパー

久々に男の子相手に攻撃ばかりのスパーをしました。「ちょっとしんどいけど攻撃し続けてね^^」とにこやかに言われるが、これがなかなか大変。連打になってしまうと心の中で「早く逃げてよ~~」と叫んでます^^; 相手をコーナーにつめて打ち続けるって、自分が観客だったら「もっと打て~~~」と叫んでいるけれど、あれほどしんどいことはないなあ。見た目には打ちたい放題ですごく楽しい瞬間って気がするのになあ。

それとワン・ツーを打ったとき、ツーのストレートを打った瞬間に私から見て右側に逃げられちゃうんだよね。それからまた左で打っても届かない。このパターンがほんとうに多い。なんせ自分の右ストレートの右側に逃げられているのだから、ストレートの2連打も無理だ。だから、相手が右側に逃げそうなタイミングで、右を打つそぶりだけして打たずにワンステップ右側に移動して、攻撃を続けるというのをやってみたいなあと思って、シャドーで練習している。スパーでうまくできたら、また報告しますね^^


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。