So-net無料ブログ作成

左の連打

今日は、「相手の懐に入る」ということを意識して、マスをしました(3分3R×3人)。懐に入るのは、なかなかに難しい。相手のパンチを見切っていないとできないのかなあ。今は偶然(自分が踏み込んだときに偶然相手が前に出てフックを打とうとしているなど)を待っている感じです。

そして、左の連打も試みました。ロープやコーナーにつめても、右左右左右左と打ち続けても、相手のボディーワークでよけられてしまいます。なので、「ジャブ、ジャブ、左フック、ジャブ、左アッパー、ジャブ」みたいに、やってみました。
確かに、このほうがよく当たります^^ でも、パンチ力がなく、顔に触っているだけなのが悲しい…。

本日のラン 6.6km おおよそ44分

本日の体重
 練習前 57.9kg
 練習後 57.2kg

 もう減量はしませんが、11月23日の福知山マラソンまでに、少しでも体重を減らしたいので、計測は続けようと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。