So-net無料ブログ作成
検索選択

すっごく久しぶりにきたちゃんと軽く当てるスパー

ものすっごく久しぶりに、きたちゃんと軽く当てるスパーをしました。少なくとも1年ぶり。もしかすると1年半とか2年ぶりくらいかも!

なんだか、とっても、とっても、と~~~~~っても、楽しかったです^^
きたちゃんの左右のフックは健在でした^^ 何発かボディにいいのをもらってしまって、その中の一発は「やせ我慢」が必要なほどでした。

私は、まだ、足を使うには不安があるので、ガードを固めて距離をつめますが、自分が攻撃をするとパンチをもらってしまいます…。ボクシングの基本は「ジャブから」なのですが、そのジャブの威力があまりに弱いので、「ジャブから」打つと、いっぱいパンチをもらってしまいます。だから、今は「ガードから」というのを試しています。「ガードしたら打ち返す」というのを…。でも、改善したいところ山盛りの戦法だなあ[あせあせ(飛び散る汗)]

本当は、いろいろできるようになって、相手に合わせて戦法を変えたり、戦っている途中で変えたりってのが、できるといいのかもです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。